SSブログ

MOZUの中島葵美(有村架純)は黒幕的存在だった・・? [ネタバレ]

MOZUも第5話が終わりました。
いよいよ、ここからがSeason1の後半戦ですね。


この記事では、中島葵美(有村架純)について書いていきます。
中島葵美

ネット上では、「中島葵美(有村架純)が新谷和彦の妹なのではないか?
黒幕的な存在なのではないか?
と噂になっています。


実際のところはどうなんでしょう。


スポンサードリンク





「中島葵美(有村架純)が新谷和彦の妹なのではないか?」

これについてはありえません。


第6話の予告で津城俊輔(小日向文世)が「今まで我々はとんでもない勘違いをしていた
と言っていましたが、これは、新谷和彦が和彦ではなく、妹の方だった。
という事を意味しています。

kohimukai

つまり、新谷和彦の妹(本当は弟)宏美が現在では和彦として生きている。
という事なので、中島葵美が妹という事はありえません。

新谷和彦と宏美(妹)の関係についてはこちらの記事をごらんください。
新谷和彦と宏美は実際に誰なのか?


なので、中島葵美(有村架純)が新谷和彦の妹という説はありえません。


それでは、そこまで焦点はあたっていないけど、影の黒幕という説についてはどうでしょうか?
これに関しても、ありえません。

なぜなら、今回の黒幕はアテナセキリュティーの裏にいる公安警察です。


スポンサードリンク





公安警察は大物政治家と繋がっていて、それで悪さや都合の悪いところを隠蔽しているわけなので、
言葉は悪いですが、なにも知らないフリーライターのお嬢さんは黒幕ではありません。


というわけで、黒幕という説もありえませんでした。


スポンサードリンク





おそらく中島葵美(有村架純)は新谷和彦の記憶を蘇らせる為のきっかけ的な存在だと思います。

それでいて、ビジュアル的にも視聴率が取れるように美しい有村架純さんを
適用したのではないかな〜と個人的には考えています。


ただ当然、原作とドラマは違う部分があるので、
もしかすると重要な任務を担っている可能性はゼロではないですが、黒幕的存在という事はないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。