SSブログ

倉木警部(西島秀俊)と明星美希(真木よう子)が結婚して子供を産む? [ネタバレ]


倉木警部と明星美希(真木よう子)はドラマでは良い関係ですよね。

倉木警部は最愛の妻を亡くし、しかもそれが妻の死んだ理由の黒幕が自分の上司であり、
妻の元恋人の室井玄(生瀬勝久)でした。

muroi

大好きだった娘のしずくも室井玄と倉木千尋の間に出来た子供。


しかも、結婚を後押ししたのが室井玄だったとか。。


スポンサードリンク





そんな事を妻が死んだ後に聞かされるなんて最悪の気持ちだったでしょうね。


ドラマ内でアテナセキリュティーのトップであり、元公安の東(長谷川博己)が
「知らない方が良い真実もある」と口癖のように言っていましたが、果たして倉木警部はこれで良かったのでしょうか?


さて、ドラマ内出来になるのが美希と倉木の間です。
mozu.jpg

妻を事件で亡くしてっしまった以上、次の女性に恋をするというのは考えにくいですが、
美希はやたらと倉木警部に興味を持っている様子です。


スポンサードリンク






どうやら、倉木警部は妻という最愛の人を亡くし、
美希は父親という最愛の人が行方不明になっているので同じ境遇だと感じていているみたいですね。


しかも、倉木警部がアテナセキリュティーの中神に車で激突されて血だらけになりながら
美希の自宅に来た時は、普通だったら家に入れないでしょ・・・

という状況でも、倉木の事を心配し倉木が去っていった後も
男女の関係という意味で気にかけているようでした。


スポンサードリンク





ネット上では、恋愛感情に結びつくのか・・・?
という意見がありますが、ネタバレを言うと、美希は倉木に気があります。


そして原作では結婚します


しかし、二人の間に生まれる赤ちゃんも事故で亡くなってしまいます

自分の子供が自分より先に亡くなるっていうのはとてもつらいことですよね。
しかもそれが2度も起こるなんて、辛すぎますね。


ただ、これは原作の第3章「砕かれた鍵」での話しなので、ドラマではここまでやるかわからないですし、違う形になるかもしれません。


あくまで原作では、倉木と美希は結婚するということでした。


MOZUのオススメ記事はコチラ!
MOZUの原作結末のネタバレは衝撃の展開・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。